2015'12.31 (Thu)

暮れの元気なご挨拶2015

2015年も残り3時間ちょっとになりました。

信吾君の事も、そーでないことも、含めて、広いネットの片隅の拙ブログにお運び頂きまして、ありがとーございました。
来年も多分同じペースで(笑)、意味不明な文章をちまちまと書いてることと思います(笑)。
来年9周年かな?2007年スタートだったよね…ここ(笑)。

お時間がある時にまた覗いて頂ければ嬉しいです。

信吾君と、信吾君のご家族と、信吾君を好きな皆様にとって、最大限に幸せな一年でありますよーにと願いつつ。
良いお年をお迎えくださいねー!
21:12  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |