2015'12.29 (Tue)

残り二日

大掃除をしました。
片づけていたら、真田のガチャガチャ木札が出てきました。

最初に才蔵さんが出たんで、もういいやーと思ったけど、折角だから十蔵君欲しいなあとか思って。
鎌ちゃん出てこないよーって言ってたら交換トレードで入手出来たり(笑)。
11個揃えて何をするの?と言われても答えようがありませんが、揃ったら神龍が出てきて願い事叶えてくれるかしらーとか思ってるうちに、揃っちゃってました(笑)。
私は才蔵さんの次に筧十蔵くんが好きだったので、、入手した時に根付の色が同じ黒だったのが妙に嬉しくて(笑)。
これ、個体によって色はランダムだったのかなあ???
幸村は赤しかなさそうな気がしないでもないんですけど(笑)。

去年の今頃は、年末の稽古最終日かなんかだったのかなあ。
公式ブログが消えてしまったのが、残念でありますー……。

Twitterだけ何故か復活してますけどね(笑)。
スポンサーサイト
23:20  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |