2015'12.28 (Mon)

仕事納めでした。

本日で年内のお仕事終了ー。
明日からはちょっと家事手伝いをしつつ、のんびりする予定です。
クリスマスに見られなかった(見てる時間とれなかった…)愛妻家とか、アンカレとか見て過ごしたいです。

お正月はとりあえず映画に行く位でこれまたのんびり。
映画に行くというか、映画のあとにビール飲みに行くというか(笑)。
沢山は飲めないんですけど(グラス一杯が限界)、ビール好きです。

昨夜お友達からメールを頂きまして、川崎麻世さんのブログに細雪の酒井プロデューサーさんの忘年会の写真が出てるヨーと。
信吾君はこの現場では下から二番目位に若いんでしたよね。(確か大和さんの方がちょっと下だった気が)
高橋惠子さん、賀来千香子さんとの共演回数が着々と増えているなあとか実感しつつ、次回の細雪にもきっと出演されるのだろーなー…等と思った次第でございます。
麻世さんのブログの当該記事はこちらですー→
スポンサーサイト
22:52  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |