2015'12.27 (Sun)

年末らしくなってきたー

近所の神社にしめ縄が飾られたり、あちこちで正月飾りを見かけたり、だんだん年の瀬なんだなーと思うようになってまいりました今日この頃。
明日は私も仕事おさめ。
ついでにお花のお活け込みもあるので、ちょっと忙しいかな?
で、今夜はとても寒いです(^_^;)。
湯豆腐とか食べたいなーとか思っていたんですが、夕飯は別メニューだったので、明日は一口サイズの豆腐を買ってきて、レンジでチンして食べようかな。

フィギュアスケートの全日本選手権も残りはエキシのみですし、2015年もホント残りわずかだなあと。

今年の流行語大賞は、トリプルスリー(謎)と爆買い、Googleの検索語ナンバーワンはマイナンバーだったそうですが、私の中での流行語大賞はどう考えても「しゅっとしてボン」です(笑)。
あれを生み出した柳下君、ホントGJだなあ。


ちなみに次点はどう考えても「オークセンマンオークセンマン」な気がする(笑)。
スポンサーサイト
22:46  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |