2015'12.25 (Fri)

残り一週間

クリスマスもほぼ終了。
2015年も残り一週間となりました。
いやー、なんか本当にあっという間で(笑)。

長かったなーという気もするんだけど。
そして、毎年同じことを言っている気がするんですけど(笑)。

仕事の方は、月曜日に出勤して年内仕事納めです。
大晦日迄お仕事の方もいらっしゃるだろうし、元日がお仕事の方もいらっしゃるのかなー。
そんなこんなで、今日は年内最後の怪獣ラジオを聞こうと思いますー。

信吾君のお家のクリスマスにちょっとほっこりしつつ、私もiPadMini欲しいなあ…とか思うのでした(笑)。
いや、スマホあるからとりあえずいいんだけどネ……。
スポンサーサイト
22:52  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |