2015'12.23 (Wed)

申し込みました。

友人から、本日の12月生まれは大変ラッキーらしい、と聞いたのでちけっとぴあへの申し込みをしました。
発表日の運が良い方がいいのかなあと思うんですけど、まあ気はココロっていうか、都合のいい事は信用したいと思いますので、悔いなしです。
あー当たりますように…!!!
今回、コアな役者ファンがいるのは信吾君位かなあ、ひょっとして酒井くんにいるかもなー…な印象なんですが、クウガファンの層というのが想像つかないです。
高寺さんのトークイベントにいらしてたのは、男性が多かったと思いますが、女性もチラホラいらっしゃったし、放送当時は知らなくて、その後に何らかの形で視聴して、夢中になったという方も多かった気がしますし。
平日とか、オダギリ君が参加しないとか、いろんな条件もある中で、競争率がサッパリ読めません。
一人分で申し込むべきか、複数枚の方がいいのか…その辺も凄く悩みましたが(笑)。

当たりますように……。
もしみんなで当たったら、休みとって昼間仮面ライダーダイナー行きたいなあとか目論んでるんですけど、行く人いらっしゃるかなあ。
スポンサーサイト
22:38  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |