2015'12.21 (Mon)

あれ?

今年残り10日間!!!
なのですが、何故か咳が出ている私…(^_^;)。
職場の席替えで、ちょっと埃吸い込んじゃったかなあ的な(^_^;)。
寒気もないし、風邪ではないと思いますが、ちょっと大事を取っておこうかなとか思います(笑)。


昨日お友達が、大阪の森ノ宮ピロティホールに三津谷君を観に行ってこられたのですが、「向かいにショッピングモールが出来ていてビックリ」というレポートを頂きました。
あの劇場にはビクタービクトリアと英国王のスピーチと、二回程行きましたけど、食べるところがなかったので、ちょっと歩いてずっとファミレス(確かロイホ)に詰めてた気がします(笑)。
そっかー、発展したんだー…。
劇場としては割と好きな感じの劇場だったので、また行けたらいいなとか思いますー。

うーん。大阪行きたいなー。
スポンサーサイト
22:04  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |