飢えている(笑)

毎週日曜日は、9時までに起きて題名のない音楽会を見る…という習慣があるのですが。
今朝は寒くて8:50位迄布団に居ました(笑)。
今朝の夢は、ZIPやってないのかーんじゃ土曜日のにゃんこでも見るかーともう3年以上見てない(たぶん)めざましテレビにしたら、何故か上川さんと信吾君が出演してて、よく分かんないけど軽部さんの前で殺陣を実践しているという謎夢。
軽部さんの隣に居たのが中野美奈子さんだったんで、もう色々意味不明なんですが(そもそも今軽部さんがめざまし出てるのか、土曜日のにゃんこが続いているのかも知らないんですが…)、願望丸出しの夢見ちゃったわーと、起きた時に笑ってしまいました。

まあ燃え剣は日テレさんの主催だったんですけどね(笑)。
信吾君情報に飢えておりますよ私は、という現状を見事に反映してくれた夢でした、はい(笑)。


エンジェルハートの出演者高橋努さんのツイートで、男性出演者さん達の飲み会に、信吾君も参加されたとの事。



男性ゲストキャラは他にもいらっしゃったようですが、2回出たのが大きかったのかな。
まーかみかわさんが禁酒解禁?するにあたって、信吾君と歌いたかったのかも(笑)とも思いましたが、レギュラーだったわけではない番組の終了後飲み会に呼ばれるって意外と凄い事なのかなあとも(笑)。
竜雷太さんがいらっしゃらなくて、ちょっと残念。
津田様のお父さんでしたよねーゴリさん……。

今日は下町ロケット最終回が面白かったです。
ヤスケンはもう「大泉洋の一味の一人」と説明しなくても、世間に通じるんじゃないかなーと思いました(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz