2015'12.19 (Sat)

おめでとーございます!

本日は、信吾君友達の中でも、私がとてもとてもお世話になっているIさんのお誕生日です。
今年も赤坂の真田から始まって、大阪梅田の真田、福岡の真田、大阪なんばの細雪、金沢の細雪、三津谷君&信吾君のラブレターズ(と書くと二人でラブレターズ上演したかのようですな)、大阪の壮さんコンサートと、遠征先でも都内公演でも本当にお世話になりっぱなし。
金沢では観光もご一緒出来て、ホントに楽しかったー。
毎日お忙しい方で、ちゃんと休めてるか心配ですが、また一年元気に過ごしてくれますよーに★
で、来年もまた都内で地方でご一緒出来るといいなというか、出来ないはずがないわ(笑)、とか思っております。



細雪といえば、芦屋の分家幸子さん貞之助さんご夫妻のお家の女中頭のお春どんを演じていらした、有沢比呂子さんの訃報が本日公表されました。先週の金曜日に、突然だったそうです。
パンフで見るととてもお綺麗な方で、お春どんとは結びつかないのだけど、お春どんの可愛らしいお笑い要素が凄く好きで、次回の上演でも楽しみにしていたのですが、本当に悲しいです。
むしろ四姉妹より好きでしたし…。
まだ43歳という若さだった…というか、信吾君と同い年と知って、本当に辛い。
ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
22:38  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |