2015'12.18 (Fri)

○○才になりました(笑)。

信吾君ファンを自覚したのが、12月1日なので、信吾君のファンになってから16回目の誕生日を迎えてしまいました(笑)。
いやもうあんまりめでたくない年齢ではありますが(笑)、とりあえず節目の日を無事に迎えられるのは嬉しい事ですね。
お友達からもメールやLINEでお祝いのメッセージを貰えてうれしかったです。
来年も無事にみんなにお祝いして貰えるよう(笑)、適度に頑張ります(笑)。

関係ないけど、スマホのロック画面の画像を、真田の時に三津谷君がUPしてくれた、十蔵君と才蔵さんの扮装をした三津谷君と信吾君にしてみました。
同じ格好してるのに、全然違う表情してて、可愛いなあと。

あー、才蔵さんに逢いたい……(笑)。
スポンサーサイト
23:04  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |