今年もアチコチ行きました。

今年も残り二週間。
真田十勇士が昨日のことのようなのに(笑)、年の瀬だなんて信じられないなあと思っていたら、職場の玄関にもう門松が(笑)。
まだ年賀状も作ってないのに、年越しは待ったなしだなあと。

……この土日に頑張って年賀状印刷します…(^_^;)・

今年は信吾君の舞台が少なかったせいか、あんまり遠出はしなかったかなーとも思うのですが、大阪三回(笑)、福岡、金沢と、結構出かけてますね(笑)。
大阪のたこ焼きも、福岡のとんこつも、金沢のノドグロ様も、どこも美味しかった(待て)んですけど、金沢の満足度が今も一番高いかなー。
北陸新幹線にも乗れたし、兼六園楽しかったし、また行けたらいいなあ。
地方でもみなさん居てくれたり、皆さん居なくても最低限三人以上は知り合いが居てくれるので、凄く心強いです。
今年もあちこちでありがとうございました。
いやほんと、お友達とワイワイやりつつ、がつがつ食べる(笑)信吾くん旅行楽しすぎ!!

なので、来年もまた楽しく遠征が出来るといいなあ。

信吾君関連じゃなく旅行したいと思わないあたりが、基本的にインドア人間だなあとも思うのですけどね(笑)。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz