2015'12.16 (Wed)

どーでもいいことなんですが

この冬はちょっと暖冬なのかなあ。
私が電車の中で、周りをあまり見ていないのかなーとも思うんですけど、この冬トレンチコートを着ている男性をあんまり見ていない気がします(笑)。
今日は特に暖かかったから、ふっとそう思っただけで、実は見てるのかもしれないんですけど…。

トレンチコートの男性は、後姿だけなら一条さんを彷彿したりもして、ちょっとニヤニヤ対象な訳ですが(←変態)。
(でも一条さん以前は、コートというと寺尾聡さんのイメージだったなあ…私)

カッコいい人には是非美しいトレンチコート姿を!!
とか思ってしまう年の瀬でございます…(笑)。


でも信吾君てプライベートではまず着ないよね…トレンチ……。
レザージャケットとかの印象が強い……。
スポンサーサイト
22:19  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |