2015'12.13 (Sun)

バルセロナに安倍晴明が降り立っていた

GPF終了ー。羽生君、三連覇おめでとうございます!
朝起きてニュース見て、思わずばんざーい…としてしまいました。
先ほど330点超えしたフリーの演技をようやく見ましたが、本当に美しかったー。
というか腕を振り上げて振り下ろすだけでも式神が飛んでいくのが見えるかのようで、ちょっと神懸ってました。
得点が高すぎるとか言う人も中にはいらっしゃるかと思いますが(笑)、文句の言いようがない演技は凄いなあと。
次のオリンピックまであと2シーズンしかなくて、そこでの競技生活終了を明言している事を考えると、とても寂しいのですが、今期含めてあと3シーズンも見られるんだと思えばまだまだ楽しいでもあります。
ほんと、凄い選手だなあと。

いいもん見て、今週も頑張るぞ…とか思いましたデス。はい。
スポンサーサイト
22:37  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |