2015'12.11 (Fri)

これを待ってたんです

毎月一日はカレンダー、10日と20日が待ち受け画像の更新。
ただそれが数年前に撮影されたものの御蔵出しだったので、嫌じゃないけど残念だなあと思っていた信吾君の携帯サイト。
今月最初のカレンダーが「あれ?これ最近の信吾君じゃないかなあ」で。
昨日の、待ち受け画像もやはり最近のものだと思われるもので。
多分、クウガのコメント撮影の時のものじゃないかなあとか思うのですが、凄く自然な表情で、嬉しかったです。
こういう写真が欲しかったんです、ずっと。
有難いなあ。
あと一か月半の間に、また何回か写真が見られるといいなあとか思っております。
ありがとーございます、本田さん半蔵くん(^^)。


本日からGPF。
羽生君のSP凄く良かったー。
で、現役引退してからもともと好きだった織田信成君が、最近ますます好きになっております(笑)。
なんて素直でいい人なんだろう…、と。
ついでに修造さんが、見てるだけで面白くて、困ります……。
テニスプレイヤーだったけど、プロのフィギュアスケートファンだよね…この人(笑)。
スポンサーサイト
22:56  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |