金星軌道投入!

今日は一日コレばかり気になってました(笑)。
夕方位に発表との事だったので、午後に成程そわそわと(笑)。

そんな訳で、あかつきくん金星軌道投入に成功だそうです。

5年前に失敗、メインエンジン故障のニュースを聞いた時は、とても悲しかったですし、ちょっと絶望感も感じたんんですけど、5年後に再挑戦すると聞いて、それは凄く素敵な計画だけど、成功するんだろうかと心配にもなったり。ラストチャンスだっていう話でしたし。

無事に成功して本当に良かったなあと思います。
JAXAの方があかつきを信じて、最大級の努力をされて、それで叶った今回の投入成功ですが、何も出来ずにただ祈るだけの私も、凄く嬉しいです。
うんやっぱあきらめちゃ駄目ですねー。
叶わなかった時の事考えて、夢見るのを諦めちゃいけないなあと。

クウガの映画も、ROUTE23の冬眠からの目覚めも、色んな事を諦めずに居ようかなーと思います。

夢見る分には無料ですしね(をい)。

コメントの投稿

SECRET

みみたん言い続けていれば

それが真実になると信じたい!です(*^。^*)
諦めずにずっと呪文のように唱えていればいつかきっと…!

言霊、言霊。

2015/12/09 Wed|22:57|URL|EDITtop >>

静夏Re: 言い続けていれば

> みみたんさま

うん。言葉の力というのは存在すると思うので、こっそりでも声に出していきたいなあと。

ことだまことだま。

2015/12/10 Thu|23:02|URL|EDITtop >>

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz