2015'12.08 (Tue)

何ラウンドあるんだ……(-_-;)

ここ数年、昔ファンだった元アイドル現俳優くんと、その嫁だった女優さん(一応引退したらしい)のバトルの様子が、小出しに出ては世間を賑わせてるのですが……。
……いつになったら決着するのだろうコレ。
なんか、もう昔好きだった人ではあるんだけど、地味にHP削られてます(^_^;)。
……今でもたぶん彼のこと嫌いじゃないんだろうなあ、私…。

今好きな役者さんで結婚してる人は、どうやらどこも夫婦仲良好家庭円満な感じで(違うとこもあるのかもしれないですけど)、なんか癒されます。
まあ、私生活は殆ど出さない人も多いですけど(笑)。

好きな人には出来るだけ、幸せでいて欲しいですよねえ……。
スポンサーサイト
22:46  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |