2015'12.06 (Sun)

解散するそーで

小池徹平君とウエンツ瑛士君のユニットWaTが解散だそうで。
小池君が帝劇に出演されたり、ウエンツ君も鈴木裕美先生のミュージカルに出演されたり、揃って音楽活動するのは難しいのかなーなんて、こっそりと思って居たりもしたんですが、残念でもあり、無事に自分の道が見つかったんだねと祝福したい気持ちでもあったり。
特別大好き―!!という程ではなかったんですが、初紅白で小池君のマイクスタンドが倒れちゃった時の二人の様子が可愛かったなあ等という事は、まだ覚えていたりしております。
そういえば、私「スイート10で品川役が小池徹平君の顔だったら、納得はしていたかもしれん(許しはしないが)」とか言ってた気がします(笑)。
可愛いお顔は好きだけど、むさ苦しいのは今も昔もあんまり…いや全然…(笑)なので。


母が土曜日にBSで再放送中の「大地の子」を見ておりました。
そういえば私このドラマ見たことないやー。
「録画あるよー見るー?」と母に聞かれて、「内容的に見たいと全く思わんー」…と断り続けて十数年。
今回も見てはおりません(笑)。
凄く昔のドラマ、という印象なんですけど、初回放送は1995年なんですね。
(ちなみに、アンコール再放送の終了日の翌週くらいに、夢暦長崎奉行がスタートしているらしいです)
クウガの5年前と考えると、そんなに昔でもない気がしてしまうのはなぜかしら(笑)。

というか、時間の区切りが私の中で「クウガ以前」「クウガ以降」に分類されてる気がする(笑)。
東京ドームは野球場じゃなくて、容積や面積を表す記号と思われているのと同じかも(違うかも)。

本日は東映チャンネルさんで、クウガの1-4話だっけ??のOAがあったそう。
うちのケーブルテレビは無料放送(らしい)も映してくれませんでしたが(笑)、見たお友達によると、「画面全部にちゃんとクウガが映っている」のに感動だったそーです。
Blu-ray楽しみになってきましたー。
スポンサーサイト
22:29  |  日々の徒然。  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

げっ

今日の、無料放送だったんですか!
昼間テレビ見るものないなってCS番組表見てて、あ、クウガだ、でも東映チャンネル入ってないし……て他のチャンネルにしてしまった😢
一生の不覚……
ブルーレイ楽しみですね❗
える | 2015年12月07日(月) 01:29 | URL | コメント編集

うん

> える様
なんか無料だったらしいです、2話迄ですけど。
リピート放送もあるみたいなんで、もし見られるようなら是非ー。
私んとこのケーブルは駄目みたい(^_^;)。
一応オプション契約すれば見られる環境なんだけどにゃー。

Blu-rayにも期待ですー。
静夏 | 2015年12月07日(月) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |