浦井君が出るそーな

昨夜は体調がイマイチだったせいもあって、怪ラジの途中で寝落ちてしまいました(^_^;)。
あとでTwitter覗いてみたら、1月に浦井君がご出演とな。
浦井君は今では舞台で大活躍で、私も宝塚BOYSやダンスオヴヴァンパイアで拝見した事がありますが(確かその二つだと思うんだけど…もちょっと見たかもしれない…あやふやー)、やはり一番印象に残ってるのはダグバかなあと。
とりあえずどんな話が出るのか解りませんが、久しぶりに録音して聞いてみようと思います。

クウガのコミック版は3巻が出たそう。
私は1巻だけ買って脱落したのですが、3巻まで頑張ったお友達がそろそろ脱落しそうかな??
という感じらしいです。
高寺さんの作る、オダギリ君が五代雄介の、信吾君が一条薫のクウガでないとダメ!!!な訳ではないと思うんです。
でも井上さんや白倉さんからクウガ私物化、ついでにアギトも乗っけちゃえ感がプンプンして、読んでて堪えられない(^_^;)。
これが、オリジナルだったら楽しめたと思うんだけど、クウガを名乗っているからNOなんです、という感じかなあ。
昨日の怪ラジの裏の番組で、杉田刑事役の松山鷹志さんがご出演されて、朗読というかアテレコ??映像ないからラジオドラマとうべきなのかな??…をされたそうですが、怪ラジ聞いてたんで、どんなんだったかは謎。
松山さんの声は大好きなんですけどねー。

そんなこんなで、もうすぐ15周年メモリアルイヤーも終了なはずなんですが、Blu-rayのおかげもあって、まだまだ盛り上がりそうなクウガ周辺。
やはり信吾君がこの番組に出演してくれたことが有難かったなあと改めて思う今日この頃でございますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz