子連れ信兵衛見ました

いやービックリ(笑)。
通り魔?辻斬り??みたいな人の役だったら、ちょっと悲しいかなあなんて思っていたのですが、まさかのおとっつあん役!!
この時代は結婚も早かったはずだし、あのくらいのお子さんが居ても不思議がない実年齢になっている信吾君なので、不思議はないとは思うんだけど、意表をつかれました(笑)。
いや、奥さん亡くしてるっていうし、息子さんにあっちの世界の人疑惑があったり、商売が忙しかったりして、気苦労が絶えないので年齢以上に疲れている設定だったので、老けメイクにしてもらったのに相違ないわとか思ったら、まあそれはそれで萌えるんですけど(笑)。

ちなみに息子さん役は、三津谷君と同じD-BOYSの人だそうな。
時代劇なら、三津谷君と親子役もアリなのかなーなんて、ちょっと思いましたです。
にこにこ。

松田さんのやな奴っぷりが楽しくて、結構ハマっていた「アンダーウエア」が水木しげるさん追悼で、土曜の昼間に弾き飛ばされてしまったそうで、久しぶりに「コウノドリ」を見ました。
下町ロケットは途中でいたたまれなくなって、チャンネルを移動してしまう事も多いんですが、これは原作知ってる事もあるんですが安心して最後まで見られて有難いなあ。キャストもみなさんハマってるし。
…とか言いつつ、アンダーウエア見てたんですけどね、先週まで(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz