2015'12.02 (Wed)

奥様ブログ2周年

昨日かな?
アメブロ二周年だそうで。
アメブロが出来る前、1年ちょっとくらい事務所のSNSでブログを書いていらしたので実質三年くらいなのかな?
真田の初演大阪千秋楽の直後の記事が凄く好きで、今でも時々読み返したくなります。
コレですね→
大変だったんだなー、頑張ったんだなーと。

あの頃の、ナベプロさんのSNS(?)のブログが消えてしまっていて、三津谷君の真田(初演)当時の文章が読めなくなっちゃったのが残念で、オスカーさんは残しておいてくれるといいなあとか思ったりするんですが。


ルートメンバーズの男の栗とかも、懐かしいなあ。
スクリーンショット残しておけばよかった…と今更気が付く今日この頃です(^_^;)。
23:08  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |