貴方はだんだん予約がしたくなーる。

朝もはよからTwitter上が若干にぎやかだなあと思っておりましたら、今朝4:00配信(笑)で、クウガBlu-rayのインタビュー収録の信吾君関係の記事が、シネマトゥデイさんにUPされたようで。
Yahoo!でも出てきたんでちょっと嬉しいデス(笑)。
シネマトゥデイさんのページがこの辺→
Yahoo!だとこの辺→
夕方UPされた電撃ホビーウェブさんの記事が一番インタビューが詳細でお勧めかな?
この辺です→
マイナビさんもいい感じです→
書いてあることは大体同じなんですけどね(笑)。

でも、信吾君のインタビューはいつ読んでも楽しいなあ。
勧められたら、買いたくなりますもん(笑)。
で、クウガはこんな風に何度でも語ってくれて嬉しいなあと思うのですけど、こんなトークがもっともっと聞きたいなー読みたいなーという作品が沢山あるので、ちょっともったいないかなとか思ってしまったりも。
真田について語ってるのを聞きたかったなー…。
(と思ったけど、再演のトークショーで語ってくれてましたわ。あれだけでも配信でもいいから残してほしかったなー)


そんなこんなで、もう10年以上続いてたのかなあ。
アーティストNUDEの信吾君オフシャルモバイルサイトが1月末で終了だそうです。
ひと頃は、大江千里さんとか渡辺美里さんとか、みうらじゅんさんとか、はたまたピンクレディ、金子昇君、及川ミッチー様まで、いろんな方がサイトを持っていられたので、ちょこまかと確認したりもしてたのですが、割と続々と撤退されているので(^_^;)、不思議はないと思います。ひょっとして一番古株なのは信吾君だったんじゃないかしら…。
とりあえず残念ではありますが、新たに情報発信の手段を探してくれるように祈りつつ(いやもうホント、切望しつつ)、今後を見守りたいなと思いますです。

というか、贅沢を言ったらキリがないと解ってはいますが、事務所の事務連絡レベルのブログでもいいので、とりあえず今週放送されるドラマの告知が出来る環境にして欲しいです……(^_^;)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz