2015'11.28 (Sat)

とりあえず

クウガのBlu-rayボックス、1と2を予約しました。
ポスターはいらないかなあと思ったので、通常版です。
だってクウガのデザインは普通に好きだけど、私ガワマニアって程ではないんですもの(笑)。
3は1巻が届いてから予約予定です。

本日は、NHK杯を見てました。
いやテレビ観戦ですけど(笑)。
友人が昨年末に引退した町田選手のファンで、今もアイスショーの出演があれば、なんとかしてチケット入手して観に行っているみたいで(とはいえ回数はそんなにやってないのかなあ…)、たまーに来るメールで「町田みてきたぜい!」と嬉しそーに語るのが、羨ましいなあと。愛なのね…的な。
フィギュアスケートはずっと好きですが、生では見たことないんですよね私。
チケット代高いんだもん(笑)。
ただ、レークプラシッドオリンピックをTVで見た記憶があるので、1980年の時点ではフィギュアスケートファンだった気がします(笑)。
ま、熱狂的になったのは伊藤みどりちゃんからでしたけどネ。
そんな訳で、本日の羽生選手の神懸った演技は鳥肌モノでしたー(^^)。
無良選手の四回転のクリアさも好き。
一番好きな小塚選手が、どーも本調子にならないのが残念ですが、故障もあるから仕方ないかな…。
昨年の全日の時みたいな、会心の演技を、今シーズン観られたらいいなあ。

スポンサーサイト
22:20  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |