2015'11.22 (Sun)

来週はいい肉の日

で、今週は11月22日、いい夫婦の日ですね。
とりあえず、毎年「えー?この人達が選ばれちゃうんだー(笑)」という違和感と闘いつつ、この芸能ニュースを見かけるのですが、とりあえず私の中ではここ数年信吾君と奥様以外にはないなあとか思ってたり(笑)。

あ、でも真田の再演で出演が決まってから、吉田メタル氏のブログをチェックしてたんですが、滅多に更新されないので奥さんの方をチェックしてみようかなあと思い(松田さんと同じパターン…)ブログリーダーに登録した岩崎ひろみさん(女優さんの方)のブログに、ほっこりすることが最近多くなってきました(笑)。
家族構成は信吾くんちと一緒なんですよね。
女の子二人で、女優さんは辞めていないけど、家庭と子育ての方が大事というスタンスが好感持てますネー。
新感線ファンで、メタル好きだったので、気の強そうな感じの(個人的印象ですスミマセンー)女優さんと、結婚して大丈夫かなあなんてこっそり心配してたのですけど、ほんと余計なお世話でしたごめんなさい、と言う感じで。
うん、仲のいいご夫婦を見ているのは気持ちが安らぐなあ。

なので、猪野さんも早く良いお嫁さん貰って下さい。
しつこいようですが、大事なことなので何度でも言っちゃう(笑)。
まきやんもねー。
スポンサーサイト
22:24  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |