ちょっと似てるかも

昨夜、途中でチャンネル移動してしまったので、今日になって録画で見直した「アンダーウェア」3・4話。
ドラマはあまり見ないし、若い女の子にもほぼ興味がない私ですが(モー娘。は好き)、桐谷美玲ちゃんは可愛いなあとか思ってまして、なんだろうどこかで見たことあるような…と思ってたんですけど。
ちょっと、細川直美ちゃんに似てません??
そっくり!ではないと思うし、たぶん並んでみたらそうでもないんだろうなあと思うんですけど、結婚前というか、アイドル時代の細川さんを思い出す感じ。嫌味のない感じの美人さんというか。お人形さんみたいで可愛いし。
(たまに出てくる河北麻友子ちゃんは、出川ガールズとしてNGなしなところが気に入ってます。……て結構この世代の子好きな子多いな私(笑))
まー、私の気のせいかもなんですけど、可愛い女の子はいいなあと思いつつ、にこにこと見ておりました。
(ついでに、真央様を裏切った社員のうちの一人が、昨年観に行ったガラスの仮面の亜弓さんだったのでびっくり。…ごめん虻ちゃんだと思ってた……)

このドラマ、一応松田賢二さんを目当てに見ている訳なんですが、見たいと思いつつも有料放送に手を出すほどの価値があるかなあと思いつつ地上波待ちだった感じで(^_^;)、思っていた以上にそれが早かったなあと言う感じで(笑)。
凶悪犯ではないけど、物凄くいやーな男で、それを若干楽しそうに演じてらっしゃるのが、見ててとても面白いです。
声の渋さとか、パッと見のクールさとか、私が好きなタイプ…というかまあぶっちゃけて言うと信吾君と全く違うタイプなので、新鮮です。舞台で2回ご一緒してるし、次は映像で何か一緒の作品があるといいなあとか思いますわー。


世にも奇妙な物語。
名作リメイク版だそうで、私が一番好きだった「ズンドコベロンチョ」もリメイクされるということで、見始めました。
草刈さんが演じてらした役は藤木さんだそーですが、あの意味不明なワクワク感はまた味わえるのかなー…。
謎ですが楽しみに待機中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz