中断中ではありますが(笑)

裏のコウノドリを見たいので、録画してとりあえず移動してはいるんですが、「アンダーウエア」面白いです。
桐谷さんも可愛いし、たまに出てくる河北麻友子ちゃんが好きなので(笑)、普通に楽しんでます。
松田さんもちょっと悪い人だけど、死なないでくれそうだし(笑)、犯人でもなさそうなので安心して見ていられます。
で、何より大地真央さんが素敵。
仕事バリバリやってる役の真央さんて、カッコいいです。

コウノドリの方は、漫画でもそうなんですけど、うっかり泣きそうになるのが辛いです(笑)。
小栗旬君が奥様を事故で亡くしたシングルファザーの役で、セミレギュラーっぽい感じになってるんですが(メインゲスト回は見てないです)、良い感じ。

で、そういえば信吾君てシングルファザー役ってなかったかなあとか考えてしまって。
30秒ほど記憶を掘り起こして、マルモのパパがあったー!!と思い出しました(笑)。
あの時リアルタイムで一年生だった愛菜ちゃんと福君が既に11歳になっていらっしゃる!と最近知って、マルモのおきてからもずいぶん経ったんだなあなどと思いましたが、そういえばガブリエルシャネルの再々演(信吾君には再演)の時って、マルモの追加撮影とかで大変だったんだっけ…等と思い出して、感慨深くなってみたり(笑)。


そんなこんなで怪獣ラジオまであと一時間なので、風呂入ってきます(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz