2015'11.19 (Thu)

三連休まであと一日…

ここ数日、ちょっと肩こりが酷くなってまして、ヘロヘロしてます。
明日仕事したら三連休なんで、頑張ってはたらいてこよー…。
行きつけの整体で勧められたチタンテープを貼っているとかなり楽なんですが、ずっと貼っていると被れそうで怖いので、朝貼って夜はがす…みたいな感じ?
痛しかゆしってこういう事?的な(笑)。

来年観に行く予定の戦国BASARAの公式サイト先行があたったんで、入金してあるんですけど、チケット引き換え番号が未だに連絡なしなので、怖くなって一応電話をいれてみました。
一般発売日が21日なので、20日には送信できると思います、と言われてしまいましたが、そういうものなのかなー。
最近は、信吾君関係は信吾君のサイトで、それがなければ一般とか主催者先行とかで頑張って(笑)、信吾君関係ではない時は、イープラなぴあで…という感じなんですけど、CNプレイガイドって今回初めてかもしれない…。
やはり申し込んで結果来て振込してチケット待ちが一番気が楽ですね(^_^;)。

さて、来年春のキャラメルボックスさんはどうやってチケット取りしたらいいのかなー(^_^;)。
スポンサーサイト
22:51  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |