2015'11.18 (Wed)

オフショット出ないのねー

最近のドラマ公式サイトには、掲示板がついていないものもあるんですねー…とエンジェルハートのサイトを見ていて思います(^_^;)。
いや、いまどき他の方の感想なんてTwitterでも覗けばいいんだろうなあとも思うんですけど。
(番組公式Twitterはありますしね)
そういえば、オフショットもないなあ…(たぶん。あんまりもチェックしてないけど、がっつりチェックしているお友達曰く、そうらしい…)

思い返すと、そういえば真田十勇士でも、信吾君やともくんや松田さんのオフショットは沢山あったし、文章でも沢山読んだ気がするんですけど、かみかわさんのオフショット写真てなかった気がする。
初演の時に電子書籍的なぴあのレポートで、稽古場風景が出てて、それに信吾君と並んで笑っているのを見つけたんで、スクショ撮ってトリミングしたのを持ってますけど(笑)、それくらいしか見た記憶がない…。
再演の公式ブログも、写真なかった気がするし。

そういえば斉藤レイさんだったかな?ブログに写真は載せられないって書いてらしたことがあった気がするので、オフショットNGなのかもしれないですね…今。

そう思うと、ラサール石井さんの前のブログに出ていたお花見写真とか、貴重なのかなー…
という訳で一応まだちゃんと残ってたので、久しぶりに貼ってみます→

8年前ですけど、可愛いなあ。信吾君の体育座り。
スポンサーサイト
22:52  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |