2015'11.17 (Tue)

この秋初

冬物のコートを着て通勤。

…暑かったです(笑)。
明日デビューにすればよかったなーと思いつつ、都心に向かう電車の大混雑時は、この時期でも普通に冷房が入っているので(笑)、なんとか汗だくにはならずに済んだ感じでした。
結構着るものに困る時期ですな(^_^;)。

Premiere12がお休みの日なので、久しぶりにサッカーを見てみました。
点はいらないのねーって昔からですが。
昔高校サッカーとか高校ラグビーも好きだったころがあったものでしたが、ルールはあの頃と変わったのかなあ(知らない)。
友人がユーミン好きで、ノーサイドとか聞かされたり、スクールウォーズが大ヒットしたり、今回初めてブームになったような報道されてるけど、ラグビーってたまに波が来てると思うの…。
松尾雄二とか平尾誠二とかは一般的よね??

と、スポーツファンだった時代の話をすると、年がばれるので自重自重(笑)。
(今更??)

五郎丸さんが人気だと聞いて、阪神タイガースにいた源五郎丸洋投手を思い出した人もきっと少なくないと思うの…(笑)。
スポンサーサイト
23:04  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |