2015'11.15 (Sun)

槇村さんは可愛かったです

やばいなあ。
Premiere12が面白すぎて、血圧上がる―(笑)。
逆転も含めて、サヨナラ勝ちがあるところも野球の面白さなんだなあと、久しぶりに実感しております。
(バスケもラグビーも直前の逆転勝ちがあるので好きだったりします)

てな訳で、時間差1分という物凄いタイムスケジュールで始まったエンジェルハート、見ました。

すいません、話は一ミリも感動しませんでした。
犯人に同情出来ないのと、やはりシティハンターの方が好きだったのが原因かなあと思うんですが…。
スッキリしない……(^_^;)

でも信吾君は凄く良かったです。
ていうか可愛かったー。
槇村さんが語っていた冴子さん像を聞いてて「それって一条さん?」とか思った人は私の他に3人くらいはいるかなあと(笑)。

今はお友達と、あのシーンのロケ地がどこそこだったらしい…系の話で盛り上がっております(笑)。
とりあえず可愛い信吾君が見られて幸せだったので、ありがとうエンジェルハート!
…という感じでしょうか。

いやほんと可愛かったよ槇村兄…。
スポンサーサイト
23:50  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |