インテリ風味。

金曜プレミアム4週連続で、松田さん出演のドラマがOAされるそーなのですが、最近裏の「コウノドリ」を見ているので、迷いまくりました挙句、数年前のフィギュアスケートをちょっとだけ消して(笑)、ハードに空きを作って、EPモードでの録画をしています(笑)。
いやどこに出てくるか解らないし、時間が長いので(^_^;)。
9時から1時間ほど見てましたが、大地真央さんがちょっとシャネルの時の真央さんぽくて素敵だなーとか思いつつ、まだ松田さんはちょっとしか出てきてなかったので、来週以降は見てから考えます。
とりあえず犯人だったり、逆恨みされて殺されちゃったりなキャラではなさそうなので安心です(笑)。
あ、エンジェルハートの信吾君と同じメガネキャラだなあ、とこっそり(笑)。
役どころは7回転半くらい違う気がしますけど。


話は変わりますが。
私の信吾君友達は私も含めて11月~12月生まれの方が多いのですが、本日は、Eさまのお誕生日でした。
私には、今も引き続いて現役の信吾君ファン友達では、一番長いお付き合いの方だと思います。
(信吾君ファンとしての繋がりが無くなっても、お友達でいる方は居ますが)
毎年おめでとー、いい一年にしよーねー、信吾君に沢山会えるといいねー、と言い合えるのが嬉しいなあ。
引き続きよろしくお願いしますーと改めて。
いや、メールでもLINEでも言ってるんですけどね(笑)。せっかくなのであちこちで。

コメントの投稿

SECRET

えるNo title

お祝いありがとうございました!
そうですよね、たぶん私にとっても、静夏さんは一番お付き合いの長い現役葛山ファンです。
クウガ当時知り合っていたファン友達は、大体が別のところに行ってしまわれたので(涙)
でも、その後たくさんのファン歴の長い方と知り合うことができて、それもまた静夏さんのおかげ!と日々感謝。
また一年元気で頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

2015/11/15 Sun|08:31|URL|EDITtop >>

静夏Re: No title

> える様
おめでとうございましたー。
私こそ、えるさんのおかげが沢山ありますー。

今後とも末永くよろしくお願いします(*´▽`*)

2015/11/15 Sun|23:52|URL|EDITtop >>

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz