2015'11.13 (Fri)

インテリ風味。

金曜プレミアム4週連続で、松田さん出演のドラマがOAされるそーなのですが、最近裏の「コウノドリ」を見ているので、迷いまくりました挙句、数年前のフィギュアスケートをちょっとだけ消して(笑)、ハードに空きを作って、EPモードでの録画をしています(笑)。
いやどこに出てくるか解らないし、時間が長いので(^_^;)。
9時から1時間ほど見てましたが、大地真央さんがちょっとシャネルの時の真央さんぽくて素敵だなーとか思いつつ、まだ松田さんはちょっとしか出てきてなかったので、来週以降は見てから考えます。
とりあえず犯人だったり、逆恨みされて殺されちゃったりなキャラではなさそうなので安心です(笑)。
あ、エンジェルハートの信吾君と同じメガネキャラだなあ、とこっそり(笑)。
役どころは7回転半くらい違う気がしますけど。


話は変わりますが。
私の信吾君友達は私も含めて11月~12月生まれの方が多いのですが、本日は、Eさまのお誕生日でした。
私には、今も引き続いて現役の信吾君ファン友達では、一番長いお付き合いの方だと思います。
(信吾君ファンとしての繋がりが無くなっても、お友達でいる方は居ますが)
毎年おめでとー、いい一年にしよーねー、信吾君に沢山会えるといいねー、と言い合えるのが嬉しいなあ。
引き続きよろしくお願いしますーと改めて。
いや、メールでもLINEでも言ってるんですけどね(笑)。せっかくなのであちこちで。
スポンサーサイト
23:07  |  日々の徒然。  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

お祝いありがとうございました!
そうですよね、たぶん私にとっても、静夏さんは一番お付き合いの長い現役葛山ファンです。
クウガ当時知り合っていたファン友達は、大体が別のところに行ってしまわれたので(涙)
でも、その後たくさんのファン歴の長い方と知り合うことができて、それもまた静夏さんのおかげ!と日々感謝。
また一年元気で頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
える | 2015年11月15日(日) 08:31 | URL | コメント編集

Re: No title

> える様
おめでとうございましたー。
私こそ、えるさんのおかげが沢山ありますー。

今後とも末永くよろしくお願いします(*´▽`*)
静夏 | 2015年11月15日(日) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |