2015'11.12 (Thu)

封印している訳ではないのですが…

そういえば真田十勇士のDVD、全然見てないなあとか思って(笑)。
たまに映像特典の記者会見とか見たりはするんですけど、本編は再演上演当時以来見ていないかも。
見たくない訳じゃないし、再演の記憶が上書きされてしまうー!というのを恐れている訳でもなく。
……何故か見てないなあ(笑)と。

とりあえず再演の方が好きだったところ、初演の方が断然好きだった!というところ、色々なんですけどね。
両方が映像化されてたら、きっと両方擦り切れるほど見たんじゃないかなあとか思うんですけど(笑)。
……やっぱ記憶の上書きを恐れているのかなあ(笑)。

近いうちに時間を作って、見てみよーかなーとか思います。

もう、脳内の記憶とはずいぶん違うものになってるんだろうなあ(笑)。
スポンサーサイト
23:42  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |