2015'11.11 (Wed)

全く持って別人です…

Yahoo!の番組ガイドにエンジェルハート6話の記事。
信吾君と相武紗季さんの写真つきです。
こちらから→
この二人、華姫と安部さんだったんだよねえ……2009年天地人。
ま、あんまり関わりなかったですけど(笑)。

結構詳細な内容も出てて、公式サイトより有難いです(笑)。

それにしても、2話でも思いましたが、トレンチコートで拳銃構えて…なのに、何故にこうも変わるのか。
一条さんの面影はまるでない感じ。
いや、顔は同じですけど(もちろん15年分の加齢もありますけど)、佇まいとか、ほんと別人。

信吾君は役を演じるにあたって、凄く考える人なんだろうけど(そして物凄く自己評価が低い…)、出来上がる作品は「演じてる」ではなくて「そういう風に生きている」に見える稀有な役者さんだと思う…という話を、お友達とよくします。
なので、同じような役を演じたとしても別人。
それが凄いなあと思うのです。


そんなこんなで、色々と楽しみな日曜日になりそーです。
スポンサーサイト
22:53  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |