2015'11.10 (Tue)

杉田さんが凄いらしい…

コミック版クウガの最新刊で、白倉さんが言い訳を4ページも書いている(笑)とか、一条さんに何故か妹が存在するとか、アギトと混ざってるとか、変な噂しか聞かないので、もう無視無視!なかったことにする!!とか思っていた所だったのですが……。

……なんか杉田さんが超人らしい。
むしろ一条さんよりクウガより超人らしい。

えー……クウガ本編の杉田さんが大好きだったので、これはちょっと興味ありますー…(笑)。

一条さんがなんというか…信吾君が演じた一条さんが好きすぎるので、コミック版のあの人には、三条さんか九条さんだったらかろうじて許せるかもしれない、というレベルでしたし、五代君にいたっては「お前エグザイルかなんかで踊ってるだろ」とか言いたくなる謎生物なので、なかったことにーと思うのですが。

……凄い杉田さんなら見てみたいかなあ(^_^;)。

ま、月刊誌と違って、一か月で店頭から消えるということはないと思うので(笑)、もちょっと悩んでみますー。
スポンサーサイト
22:54  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |