2015'11.08 (Sun)

ひょっとして。

・OAが日曜日夜。
・信吾君の役は序盤死亡キャラ(たぶん一回ゲスト)。
・回想で出てくる可能性あり??は匂わせていた

と、「マルモのおきて」で一度体験したことのある役どころで始まった、信吾君視線の「エンジェルハート」ですが。
(ていうか、私2話しか見てない…)来週OAの6話に、槇村秀幸再登場、だそうです。
噂は出てましたし、まあ回想シーンがあっても不思議のないキャラだとも思うので、嬉しいのは確かです。
今回の話は冴子さんとの話になるみたいなんで、高島礼子さんとの絡みが出てくるのかな?
高島さんとは、キソウの女2以来ですけど、デビュー当時に演技の先生が一緒だったとかいう話がありましたねー。

全然関係ないのですけど、最近どこだったかでシティハンターの頃の北條司さんの絵を見たんですが、意外と顔のパーツが中央に集中してたもんで、びっくりしました。
あの頃、完璧に綺麗な絵を描く漫画家さんの印象って、少年漫画では北条さん、少女漫画では成田美奈子さんとか思ってたんですよね私。
(今はどちらも特別ファンではないですが)

とりあえず今夜は次回予告の為に、風呂から上がり次第、エンジェルハートを見ようかと思います(笑)。
スポンサーサイト
22:48  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |