2015'11.06 (Fri)

今日は怪ラジ

という訳で夜更かし予定(笑)。

オダギリ君の声、本当に久しぶりに聞いたなあとか思って。
出演しているドラマは見たり見なかったりですが(今やってる深夜ドラマ、一昨日は忘れてました…)、オダギリ君が話をしているなあ、というのは本当に久しぶりで(笑)。

そういう訳で、「お帰り、五代君」なんだけど私の中では「おかえりなさいオダギリ君」でもあるのかなーみたいな。
いや、お前がオダギリ君から出かけたきりだったんだろとか言われたらそれまでなんですが(笑)。




とりあえず、旅に出たきり帰ってくる気配がない他の人(私の中で)も、帰還してくれるといいなあとは思いますが(笑)。

と、意味不明なことを書いて、とりあえずお風呂入ってきます(笑)。
スポンサーサイト
22:56  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |