2015'11.05 (Thu)

Blu-ray

クウガのBlu-ray、とりあえずいつか買おう(笑)と思っていたのですが、さっきアマゾンの広告が出てきたので(仮面ライダーアマゾンではない)金額を見てみたら、6403円オフの18221円になってました(笑)。
3本セットで54663円。
べつに布ポスターとかが欲しい訳でもないから、まとめて買っちゃおうかな??と考え中です。
まだぽちっとしてませんけどね(笑)。

そういえば、真田もTBSで買うよりだいぶ安かったよなあ…とか思い出したり(笑)。



本日は仕事の後に、TSUTAYAさんに寄ってきたんですが、コミックコーナーでコミック版仮面ライダークウガの2巻を見かけました。
信吾君が1巻の宣伝動画で続きが楽しみと仰っていたのに、反するのは申し訳ないと思いつつも、やはりどーも読む気がしなくて迷い中です。1巻は、まだ持ってますけど…。
アンナカレーニナの原作を小説で読むのが無理そーだったので、コミックで読んだことがあるのですが(作者を変えて3冊くらい購入した気がします)、レイヴィン様がヒゲ部の熊さんでも、これは信吾君とは別物!と思えたからいいんですけどね。
あのコミック版クウガは、クウガを騙る偽物にしか思えなくて、やはり先入観というか「井上さんはどーも……」が先走ってしまうみたいです。
井上さんや白倉さんで、何か好きなものを見つければいいのかなあとも思いますが、そこまでして無理に好きになる必要もないのかなあ…(笑)。
スポンサーサイト
22:36  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |