2015'11.04 (Wed)

一人増えてるー

信吾君の情報でも更新されてないかなーと思って、CESのサイトを覗きにいってみました。
期待した新情報はありませんでしたが、所属タレントさんが一人増えてました。
久しぶりに女性ですね。
青森県の方??
サンプルボイスがあるということは、声優さんなのかなあ。
プロフィールに生年が書いてないのも新パターン???

CXの昼ドラ、来年3月で終了というニュースを聞いて、ちょっと寂しく思っていたのですが、今朝は「牡丹と薔薇」がリメイクされるというニュースが出てて、ちょっと笑ってしまいました。
牡丹と薔薇は特に見てなかったんですが、小沢魔女…もとい、真珠さまが清原という姓の役だった関係で、バッド持って「四番清原」と書いてあるコラージュ??(まさか本編??)を何度も見かけたもので、その印象は凄く強いです(笑)。
あと、西村和彦さんが牛革のステーキ食べさせられたんでしたっけ。

リメイク版では、誰が何を食べるのかなー。
気にはなるけど、たぶん後日ネットで知ることになるんでしょう(^_^;)。
スポンサーサイト
22:09  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |