2015'11.01 (Sun)

飛び石

11月になりました。
なんか嘘みたいです(笑)。
ついこの間まで、真田十勇士見てた気がするのになー(笑)。
明日は仕事ですが明後日休み。
……月初の波に乗れるかしら(^_^;)。


クウガ15周年も間もなく終了ですが、まだまだ祭りは続いてる感じです。
Blu-rayは一括発売じゃないっぽいんで、とりあえずBOX1を買おうかなあと考え中。
そういえば、クウガにハマってすぐに、OA一週休止になって、「ふざけんなよー大学駅伝ー!」とか思ったものでしたが、今年ゴーストにハマっている小さいお友達や大きいお友達も、ひょっとして今日同じようなこと思ったのかなあ、等とこっそり(笑)。


お風呂はいってきますー。
スポンサーサイト
22:25  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |