黒歴史…

昨日のオダギリ君ゲストの怪獣ラジオ、録音もしましたが聞きました。
スマホに入れるかどうかは解んないんですけど、録音はばっちり。
このまま毎週録音はしちゃおうかなあ。

はっきりと黒歴史ではないと断言して、噂が終息するかなーと思いつつ、でも特撮は好きじゃない発言が出てきたので、正直な人だなあと思いつつも、これ噂消えないんじゃないかなあと(^_^;)。
オダギリ君らしいといえばそうなのかも…。
って彼を物凄く知っている訳でもない私が、勝手に憶測するのもアレなんですけどね(笑)。

五代君と一条さんは殆ど同時に好きになって、信吾君を好きだなと感じたのは、それからほぼ一か月後で。
オダギリ君は友人がファンだったし、当時の雑誌等々を見る限り信吾君と本当に仲がいいんだなーと思えたので、自然と好きかなとか思うようになったりして。
今も嫌いになる理由は特にありませんが、時々もちょっと小奇麗にしてもいいんじゃないかなあとか、思う感じで。
あれはオシャレヒゲとかオシャレ髪型だったりするのかなあ。
私はヒゲ素敵の概念が基本的にないので、その辺が解らないんですけどね。

まー、俳優さんに限らず誰かに感じる魅力は、それぞれに違うし、それが同じ相手にであっても、違うんだろうなあと思うのですけどね。

ただし私の周りにいらっしゃる信吾君ファンのお友達は、たぶんみんな同じ方向を見ている気がします。


今やってる土曜ワイド劇場で、司法研修生??役の役で、神崎先生役の井上高志さんに似てる方がチラホラでていらっしゃるんですけど…井上さんかなあ。
エンドロールみたら、出てくるかしらと思って最後まで見ています(笑)。
いや、このドラマでも神崎さんて呼ばれてるんで、気になっちゃって。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz