やっぱ釣りバカ面白い…

今日も楽しく釣りバカ日誌を見てしまいました(笑)。
うーん、私にこんなツボが存在してたなんて、夢にも思いませんでした。
主演のカレも、好きか否かでいうと、後者よりな役者さんだった筈なんですけどね。
やはり信吾君にゲストで出て欲しいなあ…(笑)。
釣りしてるとこ見たーい!


で、現在はTBSの「コウノドリ」を、ドラマでは初めて見ています。
週刊モーニングが行きつけの内科に置いてあるので、2か月遅れ位で読んでいるんですが、その中で待ち時間に読んでいる漫画の一つ。コミックス買う程ではないんですが、たまに待合室で泣きそうになったりはしています(笑)。
ドラマは割と原作に忠実に作られてるかなあ。
ピアニスト姿は、のだめドラマの竹中さんミルヒーを思い出して笑ってしまいましたが(笑)。
そういえば松坂桃李さんの「サイレーン」も一応読んでたんですが、アレ女性主人公じゃなかったっけ(^_^;)。
ま大人の事情なのかなと(笑)。

さて本日は…というか、あと一時間ちょっとくらいで、オダギリ君の怪ラジです。
信吾君の時のようなドキドキではありませんが、じわじわと感動しそうな気がします。
という訳で、お風呂はいってこよーっと

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz