2015'10.29 (Thu)

昨夜の相棒

信吾君が相変わらず綺麗だなあと思いながら見ていた昨夜の相棒でしたが(でも衣装は殆どが微妙だった…)、内容はイマイチかなあと思ってしまったんですが(すみません)、ちょっと検索してみたら、脚本の評価が微妙な方だったんですね…。
まあ…最近の相棒はファンの方でもビミョーとか思う話が多いらしいので(初期ファンの友人談)、仕方ないかー。
とりあえず土日のどっちかにもう一回再生してみようかと。
二回目見たら面白く感じるかもしれない(笑)。

エンジェルハートはとりあえず、他のドラマ部分がやっぱり受け付けないらしい(シティハンターの印象が強すぎて、香が死んでる時点で無理らしい)ので、槇村兄が出てくるシーンだけを何回かリピしてます。

8月・9月・10月とナニゲに信吾君祭りが続いたので、11月はどうなるのかなー…。
また何か面白そーな情報があったらいいなあと心から願っておりますー。

CESさん情報は早めにクレクレ。クレクレ(高寺さんのマネをしてみました)
スポンサーサイト
22:08  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |