2015'10.27 (Tue)

明日は相棒

--------------お知らせ----------------------
ブログ拍手機能を外しました。
管理ページを見ている時間があまり取れず、
拍手にコメントを頂いても、気が付けないことが殆どの為、
無視みたいな形になってしまうのは、失礼かと思いまして。
暫くコメント欄一本に絞ります。ご了承下さいませ。
-------------------------------------------

えーと、もう一つ寝ると相棒3話です。
信吾君が劇場版2の時に、俺の相棒は終わりなのかー…と嘆いてしまわれたという、ゲスト一回こっきりシステムは、最近だいぶゆるくなったみたいで。
信吾君も次シーズン位には出るのかなー、なんて平岳大さんがご出演された時に思ったのですが(笑)、本当にそうなりました。
今のところ、若干怪しさを醸し出しているけど、犯人じゃなかったコースなのかなあと思うのですが、相棒なんでわかんないですね(笑)。
時々、物凄く胸糞悪くなるお話があるので、そうじゃないといいなあとは思うんですが…明日はどうかな。

そういえば、猪野さんがご出演された時に被害者役だった、松田悟志さん…でしたっけ、須賀っちの龍騎でセカンドライダーだった彼。
ご結婚されたのだそうで!
須賀君もそろそろかなあとかこっそり思いつつ、あの話も若干胸糞だった気がするんですけどネ。
再放送があったら録画したいんですけど、再放送の本数が多すぎて、把握できない(笑)。
出演番組アラート機能のあるアプリでも入れておけばいいのかなー。
(そんなのがあるかどうか謎ですが)

風邪が流行っております。
信吾くんちの女性陣もお風邪だそうで、心配ですな。
私もちょっとのどがいがらっぽいので、お風呂で蒸気浴びてきますー(笑)。
スポンサーサイト
22:40  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |