どうやら阿部ちゃんよりウッチャンらしい(笑)

今期は私にしては意外と多くドラマを見るシーズンらしくて、天海さん沢村さんの偽装の結婚とか、まさか面白いと思うとは思わなかった釣りバカ日誌とか(笑)、科捜研も相棒も一応見てますし(ていうか今週の相棒は録画しながらですし)、阿部ちゃんの下町ロケットも初回がとても面白かったんで、続けて見る予定……だったのですが。

……昨日、イッテQそのまま最後までみてもーた(笑)。
途中で、「あああ忘れてたー!!!」と叫んだんですが、結局私は阿部ちゃんのドラマよりウッチャンの司会なのかもしれません…(笑)。
優先順位つけると、どうしてもネー(^_^;)。
これが信吾君だと、信吾君一択なんですけど(笑)。

朝ドラは母がハマっておりまして、本日帰るコールをした際に、原作の文庫本買ってきてーと頼まれました(笑)。
私は途中で通勤しちゃうので、ちゃんとは見てないんですが、出掛けに山内さんや三宅さんを見られると、とても幸せー。
というか、初代と二代目の太田川さん対決―!とか思いました、今朝(笑)。


---お知らせ---
ブログ拍手機能を外します。
コメントを頂いても気が付けないことが多いので、無視みたいな形になってしまって、失礼かなと思いまして、
暫くコメント欄一本に絞ろうかと。
ご了承下さいませー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz