2015'10.25 (Sun)

穏やかな声に癒されてます

本日は寒かったですが、いい天気でした。
という訳で、隣駅迄徒歩でテクテク。
最近、某デパ地下のプチトマトカクテルが気に入っていて、毎週日曜日に一週間のお弁当用プチトマトをまとめて購入しております。
緑とか紫とかオレンジとか、面白いプチトマトを、値段別のケースに好きなように詰めてレジに持っていくだけなんですけど、色とりどりなんで弁当のおかずをトマトだらけにしてもかなり彩りが良くなるので助かります(笑)。

そんな訳で、歩きながら(小さ目の音で)怪ラジの録音を聞いております。
信吾君の口調は、普段のトークだと本当に穏やかで優しいいい声。
松田さんの重低音も素敵だなあとか思うんですが、信吾君の声には癒しがあります。
何とも言えない色気もあって、ほんとにいい声。
歌っても喋っても、聞いてるだけで幸せになります。

いや、ファンの欲目と言ってしまえばそれまでですが、信吾君は世界一ィィィー!!!!とか、割と本気で思ってますよ(笑)。

さて、風呂はいってこよー。
スポンサーサイト
22:39  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |