2015'10.24 (Sat)

調布→池袋

本日、調布の角川大映スタジオさんで、「ビバ!怪獣:ザ・ライブ」に参加してきました。
とはいえ、コアな特撮オタクではない私には、解らない話が多くて(笑)、うっかり話を振られた時もまともな質問が出てこなくて申し訳なかったんですが、お話を聞いてるのは本当に楽しかったです。
クウガの話、ウルトラマンのジャミラの話、信吾君やオダギリ君の話、クウガのBlu-rayの話等々、オフレコ話が多かったので書けないことが殆どですが(笑)、笑いまくってきました。

ショップ内に怪ラジゲストのお写真が飾ってあって(前回響鬼さん祭りで行ったときに岸さんやたなかえりさんのを見かけたので、絶対あるだろうと思ったのも今回参加の理由だったり…(笑))、信吾君のお写真も番組ブログに乗っていたものと同じではありましたけど、見てこれて幸せ!(笑)。
二段目が松田さん始まりで、信吾君終わりという素敵段でしたが、真ん中の石田監督だけイラストで面白かったです。
(撮らせてくれなかったそーな)
石田さんや高寺さんが参加されるイベントの告知なんかもありましたけど、平日は行けないよう(笑)。



で、調布を後にした後、池袋へ。
仮面ライダーダイナー、一度行ってみたかったんです。
クウガのカレーは終了してて残念でしたし、お昼がパスタだったんでパスタ料理はー…というわけで、仮面ライダーBLACKRXのカレーを食べました。
美味しかったです(笑)。
クウガ関連はカクテルだけだったんで残念。
またメニューが変わったら行ってみたいなあ。
一条さんのあんこを先に食べるお饅頭とか出さないかなあ(出ませんよ)

昨夜の怪ラジも信吾君本当に可愛くて楽しかったですし、本当に調布に足を向けて寝られません!
という今日この頃の私です(笑)。
スポンサーサイト
22:49  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |