2015'10.23 (Fri)

初めてちゃんと見たかも(笑)

猪野学さんが西田さんの秘書の役でご出演だそうなので、釣りバカ日誌を見ています。
……映画ではほぼまるっと見たことない作品なんですけど、あれ…面白いかも。
時間が浅いので、毎週ちゃんと見られるか解りませんが、結構楽しみになりそうです。

というかコレ、信吾君にゲストで出て欲しいなあ。
エンジェルハート、相棒と全然毛色の違う作品に出て、目からウロコになりたいなー。

でも撮影に時間がかかりそうなドラマなので、もうだいぶ先まで撮ってありそうな気もするんですけどね



さて。
本日も怪獣ラジオに信吾君です。
信吾君の楽しそうなトークが大好きだ―という訳で楽しみです。

明日はお友達のMさんと某所に出かけてきます。
こちらも楽しみなんですけど、詳細は帰宅してから(笑)。
さー怪ラジに備えてお風呂はいってこよーっと。
21:48  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |