一瞬焦りました(笑)

月に三回、撮り貯めたと思われる待ち受け画像の更新がある以外、これといった動きのない信吾君の携帯サイトですが、それでもまあ何かあった時に困るので(笑)、入ったままにしております。
ていうか、格安スマホだと入れないんですよね(笑)。
(ちなみにタブレットでも入れないらしい…)

で、信吾君のアーティストNUDEとは違う会社なんですけど、松田賢二さんの携帯サイトのサービスにも入ってまして。
入ったばかりのころは、相馬圭祐君もいたんだけどいつの間にか終了しちゃったみたいで。
こちらも今見てるのは松田さんだけなんですけど、週一で日記(週記?)が更新されるし、写真は信吾君と同じく撮り貯めだけど(笑)、月にペットボトル二本分ならいいかなーと思って(笑)。

で、そのビジュアルボーイが本日不具合だったようで、アクセスできなくなりました。
先週はちゃんと繋がってたんで、唐突にサービス終了したのかしらと焦りましたが、さっき繋がったんで、一時的な不具合だったのかなあ。

携帯電話から使用できるサービスがどんどん減って、淘汰するよ!早く変更しなよ!!って言われてるみたいで物凄くイヤなんですけど(笑)、来年春に出る予定のガラケーに既に惹かれています。京セラのが出るんですよね…。
私の今の携帯電話の縛りが終了するのが来年秋で、そこから機種変したとして、更に二年後格安スマホの市場がどうなっているのかなあ…と言うのが一番の謎です、
…特別安いという程でもないになってるのか、もっと安い超格安スマホとかが出てるのか…。


明日は怪獣ラジオ。
信吾君がオダギリ君について語る…のかな?
どんなこと仰るのか楽しみ。
でも、もう三年半くらい会ってないんで、最近のことは解りませんーとか言わないか心配(笑)。
そんなことないかな(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz