2015'10.20 (Tue)

13年目

本日の奥様ブログが結婚記念日の横浜デートのお話。
信吾君と奥様の結婚会見が10/21だったから、明日で初ツーショットから13周年なんだなあと。
で、その翌日がフラワーショーケースっていうライヴで、信吾君のBricksがトリで。
(トリ前のフェビアンのファンだった時期があるので、個人的に凄い豪華ライブだったなあ…)
板さんに「俺の誕生日に結婚した」って言われてたっけーとか、色々思い出します。

そういえば椿先生の大塚よしたかさんも今日がお誕生日。
大塚さんも消息が途絶えて久しいので、怪獣ラジオで何か触れてくれるといいなあとも思いますが…。

私の父が亡くなったのも今日なので、10月20日が悲しいだけの思い出の日じゃなくなったという意味で、信吾君と奥様に感謝です。
いや、そりゃあの結婚報告のお手紙が来たときは「20日かい!」とか思いましたけどネー。
今はそのこともいい思い出ですわ(笑)。
スポンサーサイト
23:13  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |