2015'10.16 (Fri)

もうすぐです(笑)

あと二時間以上あるのに、既にドキドキしているわたくし(笑)。

いや、信吾君がクウガについて語る文章とかは、頻繁に見てきたし、物凄く目新しいことはないと思うのだけど、それでも信吾君がその声で信吾君自身の言葉で語るなんて、凄く嬉しい事なので、もう本当に楽しみで楽しみで。


そういえば昨日、科捜研の女を見ました。
石井一彰君がドラマ初出演(たぶん)にして、かなりいい役を貰っているみたいで、見ててなんだか嬉しかったし、カッコ良かったです。
映像いけるんじゃないかしら彼…と思いました。
信吾君とも共演多いし、全部ではないけどずっと見てきた人だけに、同世代の他の役者さんより思い入れはありますし(笑)。
頑張って欲しいなあ。
いつか上原刑事が復活して、共演したらいいのにナー

さ、ラジオに備えてお風呂はいってこよーっと。
スポンサーサイト
21:46  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |