2015'10.14 (Wed)

椅子がきました。

組み立ててこんな時間に(笑)。
という訳で、相棒もちょっとしか見られなかったし、偽装の結婚も半分くらいしか見られませんでしたが、まいっか(笑)。
椅子の座り心地は良い感じです。
ねじがしっかり締まってないのかなあ、若干ギシギシ言いますが、休みの日にでもちまちま直していこうかなと。

高寺さんが、信吾君出演の怪ラジの宣伝のツイートをされてます。
この辺ご参照くださいませ。→
「優しい声で穏やかに」とか、「誠実だけど、割と天然な素顔」とか、高寺さんは相変わらず信吾君を大好きでいてくださって、嬉しいなあ(笑)。

関係ないけど、森本亮治君の昨日のツイートに、いつ結婚したの?!お子さんまで!?とビックリしてたんですが、本日のツイートで弟さんのお子さんと発覚(笑)。
いや確かに、自分の子とは言ってないよね(笑)。
まあいいんだけど、まんまと騙されましたよー。
ネタバレがなかったら、また「い、いのさん…」とかいうところでした(^_^;)。
スポンサーサイト
23:09  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |